サイゼリヤでお酒を飲まない^^; | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日もまた仕事帰りの遅い晩御飯。
新青梅街道から新小金井街道での帰路でサイゼリヤへ寄りました。
さすがにこの時間は家族連れは少なく、案外1人飯の方もいますね。





車なのでオールフリーで喉の渇きを癒し注文はミラノ風ドリア。
そう言えばサイゼリヤへ来てお酒を飲まないなんてかなり久しぶり。
私の中では日高屋とサイゼリヤはもう居酒屋の位置づけなので、
食事だけってのが不思議な感じもします。



ドリンクバーのメニューでジュースをトニックウォーターや
無糖の炭酸水で割るノンアルコールカクテルの作り方が書かれてます。
これ面白そう。次はオールフリーでなくてこれをやってみようかな。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

サイゼリヤ 東村山恩多店ファミレス / 萩山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3