ふんわりお好み焼き | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

立川の南口にお好み焼き店が開店したと聞いて行ってみる事に。
正確にはお好み焼きのお店ではなく、富士宮やきそばのお店で
お好み焼きもあるよって感じでしょうか。



13時過ぎに入店すると先客は3名。
皆さん注文は焼きそばのようです。
麺類に興味ないですが、ラーメンよりはやきそばの方が好きかも。
でも注文はお好み焼きにします。
肉お好み焼き950円・・・高いな^^;
生ビールは500円でした。





注文した時に時間がかかる事を伝えられます。
20分ぐらいかかるとの事。予めわかってると待てるものなのでOK。
ただ20分待ちだとビールを消費してしまい、ハイボール追加。
サイドメニュー的なものが見当たらなかったのですが、
あれば何か頼んでたかもしれない。





ほんとに時間がかかり23分ぐらいで運ばれてきました。
関西のお好み焼きとも広島のそれとも違う感じ。
キャベツを玉子の生地でサンドしてるような外観。

時間をかけて焼き上げただけあって、ふんわりした食感で美味しいです。
ただやはり具材はキャベツの存在感が大きく肉の存在感は薄い。
素直に美味しいとは思うけど、これに950円はどうなんだろう。。
やはり焼きそばを食べに来るお店なのかもしれませんね。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

ゆぐち 立川店焼きそば / 立川駅立川南駅立川北駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4