ボールが美味しい | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

千葉からの帰り道。
京成線を東日本橋から馬喰横山へ乗換え予定。
しかしせっかくなので青砥で途中下車して寄り道を^^
ほんとは立石がいいのですが、立石はちょい呑みで行くには
もったいないので日を改めて行く事にします。

青砥駅で食べログ検索。
何軒か行きたいお店が見つかりましたが「小江戸」さんへ。
立石と亀有にある「江戸っ子」さん系のお店だとわかったからです。

入店すると混んでますがカウンター席に少しだけ隙間が。
両サイドの先客に挨拶して着席。
お酒を聞かれたのでもちろんボール。氷は?との問いにはなしと答えます。



この日いただいたのは
☆小江戸ハイボール 350円×2 
☆煮込み(小) 250円
☆シロタレ   220円(2本)
☆レバータレ  220円(2本)   







煮込みは小だけどそこそこの量があります。で美味しい♪
もちろんシロもレバも外さない美味しいさ。いいですね。
もっと長居したいお店ですが、ボールをおかわりで終了。
おかわりしたボールは氷の確認はなくて少しだけ入れられましたが
少しなら入っててもいいかもしれません。

さすがに江戸っ子系のお店だけあって実力派。
また機会があれば飲みに来たいです(^^)

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

小江戸もつ焼き / 青砥駅京成立石駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5