飽きたと言いながらまた晩杯屋へ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日の予定は八王子で終了。
どうせなのでちょい呑みして帰る事にします。
八王子にもあったっけ・・と晩杯屋さんへ。



もう飽きたとか言いながらもつい行ってしまいます^^
安くてお通しがないのでちょい呑みにはとてもいいお店ですね。
この日は

☆ハイッピー   370円
☆中       220円
☆煮込み玉子入り 150円
☆納豆オムレツ  150円  をいただきました。軽くせんべろ。







いつもならレバカツを食べるのですが、家にご飯がある時の
ちょい呑みでは重たいので、久々に煮込みを。
納豆オムレツはいつも頼んでしまうメニューです。

店舗数が増えてどこへ行っても基本同じのチェーン店なんですが
逆に入りやすいって事と外さない安心感があります。
個人店の立呑みだと常連さんがとぐろ巻いてたりするし
入ってみないと判らない部分がありますが
そんな負の部分が少ないのはチェーンだからこそなのかも。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

立呑み 晩杯屋 八王子店立ち飲み居酒屋・バー / 八王子駅京王八王子駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4