☆チャーハン432食目☆ランチはメニュー限定 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

先日仕事関係の宴会でお邪魔した「東順永 新宿三丁目店」さん。
麻婆豆腐と水餃子が美味しかったので再訪しようと思ってました。
この日は新宿でお昼のタイミング。三丁目の方へ歩いて行きました。
再訪もいいけど本店もあったっけ・・と思いそちらの方へ。



前回訪問したお店のすぐ近くですね。
以前カツ丼を食べたかつ銀さんと同じ通り沿い。
入店して着席するとメニューはランチメニューと日替わりメニューだけ。
食べたかった麻婆豆腐も水餃子もありません^^;

いつもはそれ以外のメニューも頼めるかどうか聞くのですが
店員さんは大陸系で聞きづらい雰囲気を醸し出してます。
面倒なのでやめて、メニューにあったチャーハンを注文しました。
チャーシューチャーハン620円。





黒い!\(◎o◎)/!度数は2シゲールぐらいでしょうか?
何で黒いのかは不明。厨房が見えるのですが、調理された方が
茂木シェフや岡添麻希というわけでは少なくともなかった(笑)

甘い味はほとんどなくて醤油系の味が少しだけ強めに感じます。
中国のお醤油系の調味料なのかもしれませんね。
塩加減等の味付けのバランスは悪くなくて普通に美味しいチャーハン。
まずまず悪くなくてコスパ的にもいいとは思います。

お店を出てから三丁目店の方へ行って、外に出てたランチメニューを
見たらこちらは麻婆豆腐が食べられるみたい。
お店によってランチメニューは違うのですね。
素直に再訪すれば良かったな^^;

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

中国料理東順永中華料理 / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅東新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4