☆チャーハン419食目☆生駒軒へ初訪問 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日は秋葉原あたりに居る頃にお昼のタイミング。
何気にBM店が多いエリアなのでそれを紐解きます。
その中で気になったのが「生駒軒」さん。

町を歩いてる時に何度か見た事がある屋号ではありますが
そう言えばどのお店へも未訪。
食べログで「東京都」→「生駒軒」で検索すると20軒ぐらいある。
どんな系列なのかとかにはあまり興味はないけど、
やはりのれん分けで増えたチェーンなのでしょうか?
こんだけある屋号に一度も入った事がないのも、
町中華好きとしては何なので行ってみる事に。



12時過ぎに入店。
先客はそこそこいますが座れました。



12時過ぎに入店。
先客はそこそこいますが座れました。
メニューを見るとチャーハンは五目炒飯一択で850円。
繁華街価格なのかそれともその価値があるや否や?と思いつつ注文。
後でよくメニューを見ると750円の焼飯ってのもありましたね:(;゙゚'ω゚'):





10分しないうちに提供されました。
スープはいかにもって感があるチャーハンのスープ。いいですね^^
チャーハンはネギがたっぷりで細かく刻まれた椎茸なんかも入ってます。
具材の五目感には乏しいけどちょいと個性的なチャーハンではあるかな。
味付けのバランスは悪くなくまずまず。

価格的には微妙だけどチャーハンとしては普通に美味しかった。
生駒軒シリーズでもやろうかな(笑)

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

生駒軒中華料理 / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4