☆餃子256食目☆4度目で初餃子 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「じんべい」さんを出た5人は「おそまつくん」さんへ
行こうと思いましたが入れず・・で隣の「華宴」さんへ入店しました。



ビールで乾杯。



お酒のおつまみにいつもこれがついてきます。案外好き(^^)









もう4軒目なので食べなくてもいいのに餃子にチャーハンに麻婆(笑)
このお店へは3回来てましたがいずれもチャーハンを食べたので
何気に餃子は初めて。特に何がって特徴は少ないですが、味付けの
バランスがいい悪くない餃子ではありました。
チャーハンも麻婆も安定してますね。やはり何を食べても外さないお店。
レシートによると会計は5人で5480円でした。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

中華料理 華宴中華料理 / 稲田堤駅京王稲田堤駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5