黄色いお店へ再訪 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

すたみな太郎→公園散歩→馬力で吉祥寺は終了。
一行は電車に乗り国分寺へ移動しました。
次はどこへ・・・今回の面子がよく行くお店の
「立呑屋 佐々木」さんへ行くのかな・・と思ってたら
北口の「やきとり鳥島」さんへ行く事になりました。
前回はたしかサントリービール工場見学オフの時で
私は今回で2度目の訪問です。







相変わらず黄色い店内で焼鳥をいただきました。
焼鳥店ですが何故かクラムチャウダーも。しかしこれが美味しい♪

気軽に立ち寄れるオープンな感じで温かい印象のお店。
安くて美味しい焼鳥とともに、柔らかい雰囲気が良くて
とても使い勝手がとてもいいお店です。
前回もそう思いましたが、今回もまたそう感じました。

しかし国分寺はいいお店が多いですね。
住民がうらやましい^^

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

やきとり鳥島焼き鳥 / 国分寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5