1人で来るのに向いてるお店ですが、今回も5人で^^; | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

サントリー工場見学→マルヤス酒場と呑んでご機嫌な一行が
次に行ったのは「直会スタンド 宮」さん。
私は5度目の訪問です。どちらかというと1人で行って
静かに呑むのがいいお店な印象なのですが、今回は5名で。
前回も飲み会の後に複数での訪問だっけ。









三冷ホッピーで乾杯。
その他に神社拝なるものをいただきました。
すりおろし生姜が印象的な美味しい一杯。
これ何気にいいですね。好きです。
しばし過ごした後に国分寺へ移動する事になりました。

次は久しぶりに1人で来たいと思います。
今度は日本酒なんかもいただいてみたいし。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ

直会スタンド 宮立ち飲み居酒屋・バー / 府中駅府中本町駅府中競馬正門前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5