やはり誰と呑むかが大切 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

私が所属する部は5人しかいませんが、飲み会等は3つの部を
合わせた〇〇本部単位で行われる事が多い。
先日の仕事での初詣もそうでした。

いつもならこの時期〇〇本部の新年会が行われるのですが、
働き方改革か?(笑)そんな気配がない。
そもそも高い会費を出して楽しくない会なのでそれはいい事だ^^
でも我が部では新年会をやろうという事になり
5人のうち4人参加での宴がこの日でした。

お店選びは私に任されていて色々候補を考えてましたが
皆と話してると日高屋飲みとかサイゼリヤ飲みに興味がありそう。
2時間とか3時間の飲みは嫌で1時間ぐらいサクッと呑んで帰りたい
との事もあって日高屋で飲むことにしました。









どんなに美味しい料理を出すお店で呑んでも、
一緒にいる人が好きでない人だと楽しくない。
逆に日高屋で呑んでも楽しいのが今回。
やはりどこかより誰と呑むかが一番大切なのですね。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ

日高屋 立川南口駅前店ラーメン / 立川南駅立川駅立川北駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3