いざという時の安定感はあります | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「スタミナ苑」で煙にまみれ美味しいお肉を食べた後、
4人はタクシーで赤羽へ出ました。
行きたいお店はたくさんある赤羽ですが、土曜日の19時前なので
どこも人気店は混んでてはいれません(T_T)
何処かは入れる所は?と彷徨った末にかぶら屋さんへ。



ビニールシートで囲われたテラス席に何とか座れました。
この時いただいたものはレシートから転記すると

☆生ビール・・・・・・・398円×5
☆ウーロンハイ・・・・・298円
☆電気ブランソーダ・・・300円
☆ゆずサワー・・・・・・298円
☆たまねぎフライ・・・・80円
☆赤ウインナーフライ・・100円×2
☆黒はんぺん焼・・・・・100円
☆黒はんぺんフライ・・・100円
☆すじぼこ・・・・・・・100円
☆黒はんぺん・・・・・・100円×2
☆玉子・・・・・・・・・100円
☆レバー唐揚げ・・・・・280円
☆じゃがバター・・・・・80円
☆鮭ハラス串焼き・・・・100円  

計4,226円、消費税338円、端数値引4円で合計4,560円











あんまり記憶はさだかでないですが、2軒目にしてはちょいと食べて
それで1人あたり2000円しない会計なのでやはりコスパはいいです。
少ない量目で安い価格設定のメニューが多いので0次会や2軒目利用にも
便利な使い勝手の良さもあります。

個性派の有名酒場が多い赤羽で基本的にはあえてここへ入る・・っていう
動機はあまりないのですが、今回みたいに消去法で入店したような場合でも
外さない安定感とてもありますね。
特別ではないけど普段使いにはとてもいい酒場です。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ

かぶら屋 赤羽店居酒屋 / 赤羽駅赤羽岩淵駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4