松屋はカレー | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日はウォーキング大会。
TOKYOWALKという大会が年に5回ほどあって今年の5回目は
吉祥寺の井の頭恩賜公園スタートの20.2kmのコース。

京王線→井の頭線で吉祥寺駅から歩くか調布からバスで行くか・・
調布から吉祥寺駅行きのバスに乗り万助橋で降りると公園が近い。
なのでバスに乗る事にしてその前に朝御飯。
北口の松屋さんへ入りました。
松屋さんといえばカレー。逆に言うとカレー以外は食べる気がしない。
なので基本カレー一択。





380円のカレー。
立ち食い蕎麦のカレーの相場って400円ぐらいで、役所のカレーでも
そんな感じ。社食のカレーで300円台ぐらいか。
それらのカレーと比べて松屋のカレーが一番美味しいと思う。
これが600円なら評価の物差しが変わってきますが
380円いう価格からするとかなり優秀なカレーだと思います。

サクッと食べてバスに乗り吉祥寺へ。
20kmのウォーキングはレビュアーさんと3人で歩きます。
歩くけど、飲み食いも多くなりそうな1日のスタートです^^

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ

松屋 調布駅前店牛丼 / 調布駅布田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2