成城石井でお買い物 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「調布大衆食堂Wパンチ」さんで遅いお昼兼のチョイ呑みの後は
トリエの成城石井さんへ。開店以来調布に来るたびに見学してます。
今までは成城のお店とか池尻大橋のお店がいいなって思ってましたが
今はこのお店が一番好きかも。

グローサラントの取り組みも気になるので、食べログのレビュアーとしては
レストラン部分で食べてみたい所ですが、行った人によると
席に着いてから出てくるまで20分ぐらいかそれ以上かかるとの事^^;
それはちょっと嫌なので、オペレーションが改善されてからにして
今回は晩御飯用に何品か買い物して帰りましょう。



奥さんと2人で食べる分なので3品ぐらいでいいか・・と物色。
ピザは食べてみたい気がします。この日購入したのは

☆モッツァレラ2倍ピッツァ・・・・・・・599円
☆茄子とアスパラのペンネアラビアータ・・449円
☆まるごと海老と国産鶏の五目焼売・・・・599円







焼売とペンネはそれぞれその価格から10%割引で計1587円(税込1713円)
食材ではなくすぐに加熱して食べられるデリなので、そこそこいい金額。
外食するのと同じくらいの金額なのでそれぐらい美味しい事を期待したい。

ピザとペンネは悪くなくて普通に美味しい。
でも価格を考えたらちょっと・・・かな。
焼売はいいかも。これ蒸してセイロから出てすぐにいただけると
かなりいいのでは・・という感じ。でも電子レンジ加熱なので
やはり少し残念感もあり、これも価格からするとちょいと高いか。

今回の買い物はコスパ的にはいまいちでしたが、美味しい商品を
探すのが楽しいお店なのが成城石井でもあります。
なのでまた何か探しに行ってみたいです。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ

成城石井 トリエ京王調布店弁当 / 調布駅布田駅京王多摩川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3