支店のとは違うタイプですがこれはこれで美味しい | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日は車の6か月点検で13時過ぎにディーラーへ。
1時間ほどかかるので、その間にお昼ご飯を・・と思い食べログ検索。
日野橋交差点近くなので駅の方へ食べに行くには少し距離があります。
高尾亭さんの本店があるので行く事にしました。

羽衣町の支店のカツ丼は安くて美味しいかなり優秀なカツ丼でした。
本店でもやはりカツ丼かな・・と思いつつ歩いて向かいます。
13時半ぐらいに入店。





メニューのカツ丼の所には取調室御用達と書かれてます(笑)
900円と支店よりは少し高いですがやはりカツ丼に。





10分ほどでできあがり。
蕎麦屋さんのカツ丼ってたれはダシが効いて美味しいけど
カツがダメな事が多い。しかしこのお店はまずまず悪くない。
衣のサクサク感も少し残ってるし肉が硬い事もない。
お蕎麦屋さんのカツ丼のなかでもいい方も部類にはいると思います。

支店のカツ丼はコスパがかなりいいので、それと比べると厳しいですが
これはこれでベーシックで美味しいカツ丼ではありました。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ

そば処 高尾亭 本店そば(蕎麦) / 柴崎体育館駅立川南駅立川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4