☆チャーハン348食目☆ラーメン屋さんのチャーハン | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日は八王子を車で移動。
お昼ご飯はどこかファミレスででも・・と思ってましたが
途中ラーメン店を見かけました。ラーメンには興味はありませんが、
チャーハンと書かれているのに気が付いたので気になります。
近隣で所要を済ませた後にそのお店へ行ってみました。





ラーメン屋さんのようですが、八王子ラーメンだけでなく
横浜ラーメンやつけ麺まである守備範囲の広さ。
13時過ぎに入店すると先客は3名ほど。

店内にはモニターがあってお店の前の道路の状況を確認できます。
何を意味するかは想像するしかないですが、たぶんあれでしょうね(笑)
券売機でチャーハン630円のボタンを押し、カウンター席に着席。





5分ちょいでできあがり。
ラーメン屋さんのチャーハンって味付けが攻め傾向な事が多い気がしますが
ここはそんなでもないです。わりと塩っ気は控え目で旨味とのバランスも
良くて悪くないチャーハンです。
ラーメンのおまけ的なチャーハンではなく、630円の値段をとれるだけの
ものではありました。

このお店は駅からは2km以上離れてるので、通りかかりか近所に用事が
ない限りは来る事はないと思いますが、餃子も気になるので
機会があれば再訪したいです。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ

おかのやラーメン / 京王八王子駅八王子駅西八王子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4