さすがにフルーツ感たっぷりのケーキ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日は私の誕生日。
数日前の休日に焼肉へ行ったので、普通に家での晩御飯。
しかし食後にはケーキが出てきました。
我家はお互いの誕生日にケーキを買ってきますが
いつもこんな感じでショートケーキが多いです。





さすがにタカノのケーキだけあってフルーツが美しい。
私はオーゾドックスにいちごの方をいただきました。
クリームの甘さの加減が好みで美味しいですね^^

私が奥さんの誕生日に買って来るときは一応食べログの
レビュアーなので、どこにしようか?と考えますが
奥さんもそれなりに考え、毎回違う場所で買ってきてくれます。





スイーツ女子が飛んで来るのもいつもの事(笑)
スポンジを少しだけあげました。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ

フルーツクチュールタカノ アトレ吉祥寺店ケーキ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5