☆餃子231食目☆しつこくない味付けのジャンボ餃子はいいね^^ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日は中央線で東へ移動。
次の予定まで少し余裕があったので、目的地へ行く前に
高円寺で途中下車してお昼ご飯。
以前から気になってた「太陽」さんへ行く事にしました。




駅北側のゴチャとした一画にお店がありました。
13時過ぎに入店。5割ほどの入りだったような記憶。
奥から2つ目のテーブル席に座りました。

この手のお店ではチャーハンを頼むところですが、
レビューでの予習ではチャーハンはいまいちとの口コミも。
なので餃子ライス750円にしました。





ジャンボ餃子に分類していい大きさです。
濃いめの味付けの多い印象がある大きな餃子ですが、これは丁度いい感じ。
特に何がって強調する部分はあまりないけど、いいバランスで美味しい。
こんな感じの餃子はいいですね。
ご飯はデフォルトで大盛りのようです。こんなにはいらないな・・と
思いましたが、餃子が美味しいので完食できました。

餃子は大きいのはあまり好きではありませんでしたが、最近美味しいのが
続いていて案外悪くないなとは思ってます。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ

太陽ラーメン / 高円寺駅新高円寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4