価格を考えなければ悪くないチキンカツ丼 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日は会社でデスクワーク。
社食って案外ごはんの量が多かったりするし正直飽きつつあります。
なので最近はコンビニへ弁当を買いに行って職場で食べるという
パターンも出てきました。
この日は社食へ行く面子と別れて自分1人でコンビニにしようと
会社を出ましたが気が変わり、食べログ活動する事に。

5分程歩きららぽーとへ。
フードコートで食べる事にしました。
しかしここのフードコートもそのうち飽きそうだな(笑)
この日は「博多華味鳥 」さんにしました。
メニューを見ててチキンカツ丼が気になったからです。

「博多華味鳥 」さんは豊洲のららぽーとで親子丼を食べた事があります。
味は悪くないけど価格はららぽーとフードコート価格で高いという印象。
立川のららぽーとの価格設定も同じく高めですね。
チキンカツの丼は税込で896円\(◎o◎)/!

お金を払いブルブルを持たされ席で待ちます。
5分ちょいでブルブル。カツはちゃんと揚げてるみたいですね。





見た目・・美味しそうです。ボリューム的にはいまいちかな。
チキンカツはムネ肉だと思うけどそんなにパサパサしてないし
普通に柔らかいのでOK。最近胸肉のチキンも工夫されてて
昔みたいにパサパサして固いっていうイメージがなくなりつつあります。

カツの揚げ具合、味付け悪くないです。普通に美味しいと思います。
これで700円ぐらいだと大絶賛したいところですが、今回も価格だけが不満。
前回と同じ感想で終わりましたが、たまにならいいかもですが
やはりランチのローテーションには厳しいかな。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ

博多華味鳥 ららぽーと立川立飛店親子丼 / 立飛駅高松駅泉体育館駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3