再訪。使い勝手は相変わらず良さそう | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

kinmaruさんと0次会2軒目(笑)
0次会のハシゴは珍しいですよね。1次会のスタートにはまだ少し時間が。









ハイボールで乾杯しておつまみは3品。
たこ焼きは何もつけないボウズ。それにタコのバターしょうゆとお新香。
たこ焼きは素でもそこそこいけますね。タコバター醤油はつまみに最高^^
2階席にお客さんがいるようで、前回来た時よりはオペレーション的に
なんとなくバタバタしてる感が少し。
満席なんかになったら厳しいお店なのかな?と少し感じながらも
この日は問題なしで、使い勝手は相変わらずいいお店な印象。

途中helihopさんがお店の前を通過したりあかくみさんが後から合流。
段々とオフ会らしい雰囲気になってきました。
さて本番へ・・と向かいました。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ

たこ焼き居酒屋 蛸光 立川店居酒屋 / 立川駅立川南駅立川北駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4