☆餃子199食目☆普段使いにいい餃子 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

休日のこの日、立川で新規開店した居酒屋さんへいくつもりでしたが
その前に以前からBMしてた餃子のお店へ行く事にしました。
万願寺駅近くの「丸嘉」さんがお目当て。
お店の前は車で時々通りかかっていて、目にするたびに気にはなってました。
この日は京王線からモノレールで向かいました。



16時前に入店。先客は0でした。



メニューを見て瓶ビールとミックス餃子を注文。
シソ餃子と肉餃子の組み合わせでお願いしました。





ビールはキリン一番搾り。呑みながら待ってるうちに10分程で焼きあがりました。
途中テイクアウトのお客さんが1名。入店して餃子しかないと知り
退店した方が1名。このお店以前はラーメンと餃子のお店でしたが
今は基本餃子専門店です。何故かカツ丼がメニューにありますが(笑)

餃子はシンプルな感じで、味付けをやり過ぎてないタイプ。飽きのこない餃子ですね。
ラーメン屋さんでよく出てきそう餃子ではあります。
特にこれ目当てで訪問するような餃子ではないような気もしますが
近所にあると何気に買って帰りそうな。まずまず悪くない餃子でした。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 
関東食べ歩き ブログランキングへ

味の丸嘉餃子 / 万願寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4