☆チャーハン260食目☆大きく外さない安定感はあるかも | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日のお昼ごはんは「南京亭 東大和店」さんへ入りました。
久々の再訪で2度目です。ほんとは交差点を挟んで斜め前にある
「満北亭」さんへ行くつもりでした。
ところがその満北亭さん、ラーメン主体で飯物がないメニュー構成。
それは私的にNGなのでやめて「南京亭」さんです。

あ、そういえばこのお店ではチャーハン食べてなかったな・・と思い
チャーハンと餃子2個を注文しました。



餃子はお馴染みの大き目な餃子。
小さ目のが好きなんですけど、南京亭のは悪くないと思う。
食べごたえがあり、美味しい餃子だと思います。



チャーハンは国立府中インター近くのお店で食べて以来久々。
近所の町の中華店で食べるチャーハンのイメージ通りのものですね。
それ以上のものはないですが、それ以下もないある意味安定した感じ。
餃子共々外さない安定感はありますね。
もうちょい価格設定が安いといいんだけど・・って南京亭に来るといつも思う。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ