☆餃子168食目☆餃子はわりと好きかも | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

前日はオフ会でちょいと呑み過ぎ。
ランニングして酒を抜こうかと走りましたが、途中で嫌になり5kmで終了。
もうすぐ暑くなりあまり走れなくなるので、今のうちに走っとかないと
なのですが、身体が重い・・・(´-ω-`

で、その後お昼ご飯に出かけます。
最近多摩センターより食べログ的には面白そう・・と思いつつある
京王永山駅で京王線を降りました。

C&Cもいいな・・と思いつつ改札をでて北側へ。
スーパーの三徳が経営する飲食店が2つあります。
ラーメン店とトンカツ系居酒屋みたいなお店。
後者へ行こうかと思ってましたが、ちょいとオフ会の日にしては
重たそうなので、階段を降り東秀さん15時過ぎに入りました。

カウンター席に座り、ビールと餃子にイカげそ揚げを注文。
軽いお昼ご飯ですね(笑)







ビールは290円で餃子は180円、それにイカ揚げは300円。
100円台からの少量メニューがそこそこありビールも安いので
食事ではいまいちながら、呑みでは使える気がします。
中華店としてはいまいちだけど、居酒屋としたら優秀な日高屋と
同じような印象を持ちました。
餃子は日高屋よりこっちの方が好きかも。

お酒をおかわりせず、〆にチャーハンも食べないであくまで軽く。
お店を後にしました。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 
関東食べ歩き ブログランキングへ

東秀 京王永山店中華料理 / 京王永山駅小田急永山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3