銭湯で生ビール♪ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

今年も何とかハーフマラソンを完走。
来年は2時間を切りたい・・って去年も思ったっけ( ̄ー ̄
もっと練習しないとですね。。

で、終了後着替えないでそのままで銭湯へ。
kさんに教えていただいた「富士見湯」さんを目指します。
昭和記念公園を昭島口から出て歩いてる途中、3kmコースを走った
kさんと出会い一緒に向かいました。

最近リニューアルしたばかりのようで、中はとてもきれいです。
露天風呂もあり温泉気分も味わえます。
汗を流した後はビール♪
何とこの銭湯は生ビールの販売があるのです^^





スリムジョッキですが300円なら文句はありません。



kさんが購入したミックスナッツをいただきながら
お疲れ様のビール。運動した後の風呂上りで最高です。
この銭湯いいですね。また来たいって思いました。
美味しくいただき、その後は2人でいつものお店へ向かいました。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 
関東食べ歩き ブログランキングへ

富士見湯その他 / 東中神駅中神駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2