☆チャーハン248食目☆店名から餃子が気になるところ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

連続休暇の2日目の平日休み。
特に予定は組んでなかったので、近場でお昼ごはんにします。
近所で行ってないお店へ・・と矢野口のお蕎麦屋さんへ行くと臨時休業^^;
で、稲城市役所方面へ足を延ばしました。

お目当ては「珉珉」さん。
市役所の通りを挟んだ対面あたりに位置するお店です。
以前から行こうかと思いつつ機会がなく数年が過ぎ、やっとの訪問です。



14時ぐらいに入店。
ちなみに、お店に入る事を「来店」と表現する方が多いですが、
来店は「来る」ですからお店から見たお客の状態ですよね。
なので、お店へ行ってレビューを書く側からすると「入店」の方が
いいような気がしますが、皆さんどう思います??
「臨店」は間違ってないけど、感覚的に偉そうな気がします(笑)



メニューを見ます。定食の価格設定はいい感じですが単品メニューは
高めな印象。チャーハンは700円か・・と思いつつビールとともに注文。



ビール670円( ̄▼ ̄|||)
しかし大瓶でキリンなのでとりあえずOK。アサヒなら暴れてたと思う(笑)



10分弱で提供されたチャーハン。
塩加減とかのバランスは悪くないです。
しかしそれ以外には印象は薄いかも。
悪くないけど、価格からすると少し何か欲しい気がします。

「珉珉」という店名から餃子とかが得意そうなイメージ。
都内の有名店のお店の系列ではないと思いますが、次回は食べてみたいですね。
ボリューム的にもそんなに多くなかったでの、稲城市役所の食堂でも覗いていくか・・
と思いましたが、ネット情報だと今は無いとの事。。
寄り道せず帰宅しました。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ

みんみん定食・食堂 / 稲城駅稲城長沼駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4