座って呑めます | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

日曜日のこの日、めだかタンタンの帰りに府中本町で途中下車。
久々に軽く呑んで行く事にしました。
改札を出て左へ行き階段を降ります。

最初は降りた直ぐの所のお店へ行くつもりでしたがまだ開いてません。
イカチャンは違うお店になってます。山長もまだ開いてないし・・・
という事でたぬきさんへ久々に入ってみました。

15時半頃入店。そこそこ賑わってます。
立ち呑みという店名ですが、普通に座って呑むお店。
カウンターに座り、プレモルの中瓶と串を4本注文。



中瓶で600円。このお店はジョッキは金麦なのでこの選択になってしまいます。



つくね、はつ、せせり、砂肝。つくねが150円、せせり130円で後が120円。
つくねはこの大きさだと黄身がもったいないな^^;
せせりは美味しいが後は平凡。





立飲み価格に慣れちゃったので、気持ち高く感じるメニュー構成ですが
まぁこんなもんでしょうね。
早くから開いてる便利さとお店の雰囲気も悪くないので、再訪はありなお店です。