ホールワンマンまであと57日。 | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

どうも!
深海ソングライターのあざらしです!

今日は凄い雨で寒くて凍えそうな1日でしたね!

みなさんお疲れ様です!!



さて本題に入ります。


昨日から風邪を引いていたんですが、風邪が悪化しまして声がでなくなってしまいました。


話しても話しても声を発することが出来ず歌うことすら出来なくなってしまいました。

今日出演予定だったお笑い芸人ジャングルズの解散ライブにアクトととして歌うことが決まっていたのに声が出ず、歌うことが出来なかった。


悔しくて悔しくて泣いてしまった。

泣いても涙は出るけど声は出ない。

感情すら届かない。

でもそんなぐちゃぐちゃになった自分を暖かい言葉で励ましてくれたジャングルズ。

朝起きてリハ行く前に声がでなくなって凄く焦ってどうしたらいいか分からず電話して、その場ですぐ漢方の薬や売ってる場所まで調べてくれてた優兄。


救われました。



最近色々な迷いや憂いが自分の頭の中を錯綜してワンマンライブのことや音楽、仕事のことでぐちゃぐちゃになってそのままの感情が僕を支配していているようでいない感覚でした。

小さいことでイライラしたり当たってしまったりそんなことが溜まりに溜まって今回のような事態になってしまったことだと思います。

情けない。

やっぱり神様は見てるんだな。

1番大切な自分の気持ちがどっかにフラフラしたからなんだな。

本当の気持ちを忘れていたのかもしれない。


今日1日、落ち着いて自分と向き合う中で出た答えがあるんです。

そこに向かって行くにはまずは体調をしっかり直して前へ進み続けなきゃ。


歌えてることが何よりの幸せです。



明日元気になれ。

そう言ってくれたジャングルズ。

嬉しかった。

ありがとう。

そしてお疲れ様。

2人の明るい未来に。

これからもよろしく。


ホールワンマンまであと57日。


日々成長。



2015年1月17日(土)
400人ホールワンマン 
船橋市勤労市民センター!
チケット予約受付中!!
告知動画はこちら!広めてくだされ!!
http://t.co/iaT35m4izD


チケット予約はこちら☟☟

azarashi.live@gmail.com


 
HP
http://azarashi.us