ホールワンマンまで58日。 | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

どぅも!
あざらしです!!

昨日はホールワンマンまで58日でした!!!

日付代わってしまいましたが、ふつふつとホールワンマンに近づいてきてます!!


いやー本当に358人を集めるって自分でもわからない領域だす(笑)

でも、しっかり準備して最高ステージにするために1日1日大事にしていきたいと思います!!


実は今日風邪を引きまして(笑)

仕事中に声がでなくなりました(笑)

こんなに声が出ないなんてヤバイな(笑)


明日はお笑い芸人のジャングルズ解散ライブにアクトで歌うのにまだ声がでないですΣ(゚д゚lll)

なんとか明日は声よでてくれ!!!

ジャングルズを気持ち良く送り出してあげてたい!!!


頼む!!!

あざらしの声よー!!!!

ホールワンマンまで58日!!
2015年1月17日(土)
400人ホールワンマン 開催決定!
場所は、船橋市勤労市民センター!
チケット予約受付中!!
告知動画はこちら!広めてくだされ!!

http://t.co/iaT35m4izD


チケット予約はこちら☟☟

azarashi.live@gmail.com

まで!!


HP
http://azarashi.us

ホームページ更新したので見てね(*^^*)

{8362F0A7-8E1A-4235-9F69-435A8674CD5F:01}