ホールワンマンまであと50日。 | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

どうも!


あざらしです!!


11月23日は劇団ゆにぃ~く&ぴぃ~す第一回公演『七色のサンタクロース』のオープニングアクトを務めさせて頂きました!!!

{6DA022CB-DB3F-460A-B558-07AC70110965:01}



劇団の音楽監督である小松優一さんからお話を頂き今回参加させて頂きました!!


ご来場ありがとうございました!!!


オープニングアクトという大役を任せてもらったのに当日は喉風邪が長引いていて声が出なくて出なくて自分に凄く苛立ちを感じてしまい落ち込んでしまっていたんですが、劇団の皆さんが、優しい言葉をたくさんかけてくれて歌う勇気をくれました。


背中を押してくれました。


最初に感じていた自分への怒りはいつしか消えて劇団のみなさんが楽しく演技できるようにしっかり歌い切りたいって思いが僕の脚を前に動かしてくれました。


あざらしを聴いたことがあるみなさんは分かって頂けたかと思いますが、かなりスカスカな声でしたよね。


でも全力で歌い切ることができました!


{65D664F2-E78D-499D-B5A9-E40E9EE8176C:01}


それは劇団の皆さんやスタッフの皆さんのお陰です。


温かく迎えてくれて本当ありがとうございました。


オープニングアクト1部、2部を歌い終えていざ本編へ。


七色サンタクロースの素晴らしさは一言で表せられないけど、自分ともう1人の自分と向き合うことで素直になれたり想い合えたり大切な人を思う気持ちが世界を救うことになってもっと良いとこも悪いとこも自由に気持ちを表現していいんだよって教えてもらった気がします。


脚本に音楽。

役者さんにスタッフの皆さんと七色サンタクロースの舞台に関わった全ての人達の情熱が光輝いた舞台でした。


本当に素敵でした!!


世代を越えて伝えたいという想いや力強さ。


七色サンタクロースを色んな人達に見てほしい。


素敵な舞台をありがとうございました!


最後は打ち上げで色紙も頂きました!!


みんなで劇団のテーマソングを歌ったり最後の最後まで幸せな時間でした!!!


今回出逢えた皆さんと繋がれてよかった!!


これからもよろしくお願いします!!


あざらしも夢を発信し続けていきます!


{188567FE-7267-47C8-9651-D5BF772553B7:01}


まずは来年のワンマン!!

2015年1月17日(土)

400人ホールワンマン!

船橋市勤労市民センター!

チケット 3000円!!

チケット予約受付中!

告知動画!!

http://t.co/iaT35m4izD


ご予約はこちらまで!

azarashi.live@gmail.com