渋谷LOOPANNEXライブ!! | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

渋谷LOOPANNEXライブ無事終了~(≧∇≦)


今日はあざらし以外は全て20歳から19歳のツワモノぞろいで、半端ない刺激を受けました!!


自分が最年長でライブしたのは初めてだ(笑)


あざらしも歳を重ねたんだなー(笑)


素晴らしい表現力を存分に見せてもらいまだまだ負けていられないし、勉強させてもらいました!!


良くも悪くも自分次第だな。


今日出会えた人達に感謝して明日も精進!!


前へ進みつづけなきゃ!!


次は11月7日にライブです!


柏サンブアップ!!

久しぶりだー( ´ ▽ ` )ノ


11/07 (FRI) 

岩船ひろき "『I』の生まれ"リリースツアー~柏編~

岩船ひろき / ZooSea's / つっちょ / あざらし / ソウ / 文音

OPEN 17:30 / START 18:00 前売2500円 当日3000円 (D別500円)


ご予約お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ


{C41C71AC-4ACB-48E6-B0AF-9123C15FC27D:01}