明日は!! | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

一昨日の船橋グランドホテルライブへ起こし頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


ハッピーハロウィンな素敵なライブでしたー!!!


グランドホテルライブももう皆勤賞です(笑)


まだまだ慣れないPAをやらせて頂き自分にとってもすごく勉強になっています!!


また素敵な出演者の皆様に出逢えて幸せです♪(´ε` )


また来月、11月30日に歌いますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )


さて!

明日は久々に渋谷LOOPANNEXで歌います!!


11月3日(祝 月)

【会場】渋谷LOOP annex

OPEN:17:00 / START:17:30

ADV 2600YEN +1Drink / DOOR 3100YEN+1Drink


小山真輝 楠橋かおり

金岡優人 道見舞美 あざらし


チケット金額でお悩みの方はご連絡ください♪!!


出演は20時10分とりの出演です!!!


ご連絡お待ちしています(≧∇≦)


{C7539098-2744-4F5F-BD56-EFA83FAE7971:01}