ホールワンマンまであと60日。 | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

どうもあざらしです!!
ついにあざらしホールワンマンまで60日を切りました!!

いやーあっという間に二ヶ月か(笑)

本当に自分一人ではここまで歌ってこれてないです。

先週は特に自分にマイナスなことばかり降りかかってきて、ひどく落ち込みました。

あんなに自分自身がぐちゃぐちゃになったのは初めてかも。


そんなあざらしを見捨てずみんなは声をかけてくれて、励ましてくれたり激を飛ばしてくれたり、本当支えられているなと思います。


先週の土曜日にやった池袋でのあざらし✖︎摩耶ツーマンライブ。

強さも弱さも全てさらけ出したライブだった。

正直ボロボロなライブをしてしまったけど、自分らしさが出たんじゃないかな。


今の自分を分かってやらなきゃ前へには進めない。


言葉を発して満足してるようじゃ成功なんてしない。

そんなの夢物語で終わってしまう。

自己満足でやってるわけじゃない。

夢物語は夢の中の物語でいい。

あざらしの中の物語はまだ終わってない。

むしろまだ始まってないのかも知れない。

だからこそワンマンがスタートだと思っている。

あざらしがミュージシャンとしてアーティストとして存在している意味を見て感じてほしい。

これまでの道のりはけして甘くはないがこれからが本当の正念場なんだと思う。

諦めることなんて出来ない。

夢に向かってガムシャラに捥がいて苦しんで傷ついてそれでも目指す先に未来があるから前へ進み続けられる。

いつも支えてくれる大切な人や家族、お客さんや音楽仲間、先輩や後輩達に職場の人も全て関わってくれて繋がってくれてることが何よりの宝だしあざらしの音楽のルーツだと信じてる。

前へ進む勇気。

踏み出す一歩。

自分に負けるな自分!

ホールワンマンライブまで60日。


あざらし400人ホール ワンマンライブ
「あざらし帰還報告」

【日時】2015年1月17日(土)
【場所】船橋市勤労市民センター B2ホール
【料金】大人 3,000円/子ども 1,500円(中学生以下)
オフィシャルHP : http://azarashi.us
協賛・講演:船橋ROOTS