YouTubeざらし | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

お久しぶりです!


史上最大の体重を更新し、ノリにっています!!


(°∀°)b 

あざらしです!!



久しぶりに秋頃撮った動画をYouTubeに挙げました!


曲は『ラブソングを君に歌うよ』

http://t.co/OAXRYuB9Kc


癒しなラブソングでござやすので是非聴いてくだされー!!o(^▽^)o



そして最近ブログを怠ってしまいTwitterやFacebookが多いんですが、またブログ書いていこうとおもうので変わらずよろしくお願いします!(#^.^#)


因みツイキャスなるものも始めましたのでお暇な時に観覧してみてねo(^▽^)o


3月のライブハウスは二本!!

残りは路上やりやすのでよろしく!


3月14日 サウンドストリーム佐倉
3月21日 船橋ルーツ


各チケット予約あざらしHPから☟☟

http://azarashi.us

Twitter
azarashi10



ではまたー!

キュー(≧∇≦)

{533D8665-0B44-437B-9AA4-65994C096A5D:01}