スリーマンライブ! | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

どうも!


絶賛風邪っぴきのあざらしです!


元気ですかー!!


風邪を引いてまーす!!!(笑)


{6E016CCB-F06B-4FA4-981F-05F2C401B5E7:01}



というわけで、昨日はサウンドストリーム佐倉でスリーマンライブでした!!

2014年一発目のライブ!!

佐倉に向かう途中の愉快な仲間達!


{D2A3F25D-01F3-4729-8AE1-B45B7AF42DF3:01}

心強い!!


ていうか!!

みんなホームであざらし達を見てました(笑)

すでに癒しパワー炸裂させていざサウンドストリーム佐倉へ!

楽しみ全開でスタート!!


一番手わたいしょうたくん!

Hello at 四畳半というバンドからわたいしょうたくん!!

彼とは約2年ぶりに再会しました!

ソロを見るのは初めてでしだが、彼が作るメロディや歌詞には感じ方がそれぞれでわたいくんの世界観は好きでした!

バンドは1度だけしか見ていないので次回は対バンしたいな!!


そして2番手 川崎洋輔さん!

ポラロイズというバンドから川崎洋輔さん!

ポラロイズ激ヤバです!
是非一度はみなさんに聞いてほしい!!
あざらし自身もライブを見にいかせてもらってます(笑)

とにかく見て頂きたい!!

洋輔さんの歌声、ギター、楽曲、全てにおいてツボなんだなと昨日改めて感じました!(*^^*)
素敵でした!



そして最後は僭越ながら私あざらしが務めさせて頂きました!!


久しぶりの長めライブだったので普段やらない曲をやったり、新しいセットリストにしてみたりと楽しめましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

セットリスト!

・ラブソングを君に歌うよ
・雨
・朝の光から
・蒼い太陽
・さよならはもう言わないよ
・明日元気なれ

でした!!
初めての方も沢山いる中手拍子くれたりニコニコ歌を聴いてくれて嬉しかったです(≧∇≦)


スタートを切ることはしっかりゴールも見据えてなければいいスタート切れないですね。

目標立てて、そこに向かう姿勢というのが何よりも代え難い力に変わるんだなとライブをして気付けました!!

2014!!今年もあざらし旋風巻き起こしてやるぜ!!


次回ライブは1月17日サウンドストリーム佐倉にて!!

1月27日!
渋谷LOOPANNEX!!

両チケットご予約お待ちしています!


あざらしHP
http://azarashi.us

Twitterアカウント
azarashi10

{BF2E024E-07A3-493F-8604-787CAA32DDF5:01}