4月あざらし | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

みなさん!!

お久しぶりです!!

深海ソングライターのあざらしです!


またまたブログ更新をしないあざらし(笑)

今年こそは!!

沢山ブログ書くぞ!!!

てなわけで、4月のライブ予定をさらっと告知します!!!

4月15日
04.15 TUE
Acoustic Soul
高橋ちか樽木栄一郎あざらし

LIVE :
高橋ちか
樽木栄一郎
Dan
あざらし
【会場】渋谷LOOP annex
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 2900YEN +1Drink / DOOR 3400YEN+1Drink


4月18日
サウンドストリーム佐倉
ACTJUNNY(fr もりきこ) / SIO(fr 東京) / あざらし / ヒトイロ / 河野圭佑(fr 東京)OPEN18:15当日/前売¥3000 / ¥2500


4月はこの2本!!!
ライブ予約お待ちしています!!!

最近は新曲が沢山かけています!!


蒼い太陽
笑い声

この2曲はみなさんに聴いて頂きたい!!

これからもバシバシ曲書くぞ!!!


3月29日に路上ライブもやるんでTwitterで呟きますのでよかったら遊びに来て下さい~(((o(*゚▽゚*)o)))


Twitter
azarashi10

HP
http://azarashi.us


それでは~(((o(*゚▽゚*)o)))