M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 発表 | あざらの無駄遣い日記

あざらの無駄遣い日記

PC関連やカメラ、家電等、僕が購入して使っている物
を独断と偏見(?)で紹介していこうと思います。

読んでくれた皆さんが無駄使いしないように
役に立つとうれしいです(^^;)

オリンパスから発売予定だった


M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8が


正式に発表になりましたね。



あざらの無駄遣い日記-75mm_F1.8

金属筐体で質感は高そうです。


E-M5に装着した写真はこちら



あざらの無駄遣い日記-75_18_M5

似合っていますね。


換算150mmですから使いづらい画角かもしれませんが、


F1.8という明るさでしかも被写界深度の深いμフォーサーズ


ですから、体育館等で行われるスポーツにも


案外向いていると思います。


使ってみたいけれど、価格がなぁ…


オリンパスオンラインでは99,960円也


ポイント使っても約85,000円…


僕的にはパナの12-35mm F2.8の方が


優先順位として上かな汗



しかし最近、μフォーサーズ関連は元気が良いですね


噂ではまだ色々と出てくるらしいので楽しみですねぷぷ


お金さえあればね…泣き3




ブログ記事一覧

更新の励みになります。

一日一回で良いですから、

バナーをクリックしてくださいおじぎ

別ウインドウで開きますポチっとな
あざらの無駄遣い日記-バナー小


よろしければこちらも…おじぎ

にほんブログ村