LUMIX G X 12-35mm F2.8 POWER O.I.S. 発表! | あざらの無駄遣い日記

あざらの無駄遣い日記

PC関連やカメラ、家電等、僕が購入して使っている物
を独断と偏見(?)で紹介していこうと思います。

読んでくれた皆さんが無駄使いしないように
役に立つとうれしいです(^^;)

とうとう、LUMIX G X 12-35mm F2.8 POWER O.I.S.


が発表されましたねラブ


デジカメwatchの記事


これから出るであろう、Panasonic GH3の標準レンズになるのでしょうか?


しかし、『おりらー』の僕としては、E-M5の標準レンズとして狙っていました犬?


E-M5に装着した写真がこれこれ↓



あざらの無駄遣い日記-E-M5と12-35mmF2.8
E-M5 & LUMIX G X 12-35mm F2.8


かっけ~らぶ1


これをおかずにご飯3杯はいけますご飯


まるで純正のようなバランスですね。


お値段は…


定価124,950円ですけど、


キタムラでは89,900円で予約を受け付けています。


F2.8通しで、防塵防滴ですし順当な価格でしょうか


驚いたのが、重さが305gでとても軽い


手ぶれ補正ついて、この明るさ、防塵防滴でこの重さは驚異的ですね



欲しいですけど…今回はさすがに先立つものがない…


処分出来る物もないし…ほいほいと買える値段では…


コツコツとお金を貯める事にします…汗



追記 我慢できなくなり7月中旬に購入しました。詳しくはココ


ブログ記事一覧


更新の励みになります。

一日一回で良いですから、

バナーをクリックしてくださいおじぎ

別ウインドウで開きますポチっとな
あざらの無駄遣い日記-バナー小


よろしければこちらも…おじぎ

にほんブログ村