尻すぼみ…((((;゚Д゚)))) | あざらの釣れない日記

あざらの釣れない日記

福井市在住のおっさん釣り師です。
自宅から釣り場まで
最短10分という地の利を生かし、
ほぼ毎週末、福井の三国、越前海岸で、
アジング、ショアジギングを
メインに釣りしています (*^_^*)
釣果は薄いので笑ってやってください(^^)

今年は賑わいを見せている

 

三国沖のイカメタル

 

なぜか僕は恩恵を受けていない…

 

7月下旬に40ハイ釣ってから

真夏の夜遊び(^^)

 

ほぼ毎週末イカメタル行ってましたが、

 

7月29日は20パイ

 

 

8月4日は18ハイ

 

 

直近の8月19日はなんと…

 

 

8ハイщ(゚Д゚щ)

 

まあ、僕が下手だというのもありますが

 

8ハイの時は竿頭が13バイだったので

 

僕が乗船すると

 

みんなが釣れなくなると言う…(ノД`)

 

 

だってね、僕が乗らなかった

 

一昨日水曜日の夜は

 

同じ船で一人70~100パイ

 

釣れてる((((;゚Д゚))))

 

明日の晩、乗船予定ですが

 

どうなることやら…

 

このままでは僕の呪いのせいで

 

乗船禁止になっちゃうよ((((;゚Д゚))))

 

僕にイカを釣らせてくださいm(_ _)m

 

 

そもそも流木が酷くて

 

出船出来ないかも!?((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

ポチッとして頂けると、

更新の励みになりますm(_ _)m

僕のブログより参考になる
北陸アングラーのブログが満載です(^^)

 

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村