呪縛…(; ̄д ̄) | あざらの釣れない日記

あざらの釣れない日記

福井市在住のおっさん釣り師です。
自宅から釣り場まで
最短10分という地の利を生かし、
ほぼ毎週末、福井の三国、越前海岸で、
アジング、ショアジギングを
メインに釣りしています (*^_^*)
釣果は薄いので笑ってやってください(^^)

前回のブログに書きましたが

尻すぼみ…((((;゚Д゚))))

呪いを打破すべく乗り込んだイカメタル

 

前日までは好調でしたし

 

流石に一桁なんて事は無いはず…(^^;)

 

 

夕日に大漁を祈願しながら

 

ポイントに向かいます(^^)

 

 

ポイントに着き第一投…

 

ファーストヒットいただきましたヽ(゚∀゚)ノ

 

そこから怒濤の5連発!!

 

これが絶好調の三国沖のポテンシャル!

 

このままなら3ケタ釣果も夢じゃ無い!!

 

 

 

 

安定の失速((((;゚Д゚))))

 

中層より下を狙うと

 

 

魚に食われるし(TωT)

 

最後は爆風になって

 

少しだけ早く帰港…

 

さて、結果は…

 

 

20パイ…(--;)

 

例年、今の時期こんなに釣れれば

 

十分なんでしょうが

 

今年の三国沖は

 

こんなもんじゃ無い!

 

はず…(ノД`)

 

土曜日は全体的に釣果

 

良くなかったみたい…

 

僕の呪い解けるんでしょうか…(ノД`)

 

 

 

 

ポチッとして頂けると、

更新の励みになりますm(_ _)m

僕のブログより参考になる
北陸アングラーのブログが満載です(^^)

 

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村