真夏の夜遊び(^^) | あざらの釣れない日記

あざらの釣れない日記

福井市在住のおっさん釣り師です。
自宅から釣り場まで
最短10分という地の利を生かし、
ほぼ毎週末、福井の三国、越前海岸で、
アジング、ショアジギングを
メインに釣りしています (*^_^*)
釣果は薄いので笑ってやってください(^^)

久しぶりの更新です(^^;)

 

ちょこちょこと釣りは

 

行っていたのですが

あまりの貧果であげるほどで無く…(^^;)

 

そろそろまともな釣果を

味わいたいこともあって

 

土曜日の夜、

 

絶好調のイカメタルに行ってきました

 

連日、一人100パイオーバー

 

釣れているらしい( *´艸`)

 

僕が行くと終わってる事が多いんですけど

 

今回はどうでしょうか?(^^;)

 

前日こんなに釣れたらしいので

 

 

期待を胸に出航!!

 

 

夕日がキレイっす(^^)

 

明るいうちはデカいのが釣れるらしいので

 

速攻釣り開始!!(;`O´)o/ ̄ ̄~

 

 

 

あれ?アタリも何にも無い((((;゚Д゚))))

 

誰も釣れずにライトオン(^^;)

 

まあ、本命はライトがついてから!

 

 

 

 

あれ?誰も釣れない((((;゚Д゚))))

 

僕が乗るとアカンくなるのか?

 

疫病神認定されて

 

乗船禁止になっちゃう!?

 

マジで泣きそうになっていると

 

船長にヒット!

 

すぐに僕にもヒット!!ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

もう満面の笑み(笑)

 

ここからポツンポツンと釣れ始めて

 

 

時々プチラッシュがあったり

 

魚にイカ取られたりと

 

色々ありましたが

 

なんとか釣れてくれて…

 

 

船長にもらったイカも入っていたり

 

沖漬けも10パイほどいるので

 

40パイチョイ釣れたかな?

 

今季4度目のイカメタルで

 

初の二桁超過達成!!

    ↑レベル低過ぎ(笑)

 

もう少し釣れてくれると嬉しかったけど

 

まあ、僕の腕ではこんなもんでしょう

 

船長!また乗せてくださいね~( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

ポチッとして頂けると、

更新の励みになりますm(_ _)m

僕のブログより参考になる
北陸アングラーのブログが満載です(^^)

 

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村