良型アジヽ(゚∀゚)ノ | あざらの釣れない日記

あざらの釣れない日記

福井市在住のおっさん釣り師です。
自宅から釣り場まで
最短10分という地の利を生かし、
ほぼ毎週末、福井の三国、越前海岸で、
アジング、ショアジギングを
メインに釣りしています (*^_^*)
釣果は薄いので笑ってやってください(^^)

土曜日の朝マヅメ

 

マゴチングでホゲ倒したので

 

日曜日の朝マヅメは

 

シューイチさんと一緒に

二人とも相性の悪い

ポイントでアジング(^^;)

 

 

午前4時過ぎくらいに

 

時合いが来ると踏んでいましたが

 

4時20分になっても

 

アタリ無し((((;゚Д゚))))

 

やっちまったかも?

 

と諦め掛けた4時25分

 

ボトム付近でファーストヒットヽ(゚∀゚)ノ

 

からのバラシщ(゚Д゚щ)

 

少し間が空いて

 

シューイチさんがヒット!

 

からのバラシ((((;゚Д゚))))

 

やはり相性は最悪です(T^T)

 

それでもアタリが出始めて

 

やっとアジゲット!

 

シューイチさんだけ(--;)

 

僕はアタリも無い((((;゚Д゚))))

 

シューイチさんに聞いて

 

そのアタリに投げてみると…

 

 

キタ━━(゚∀゚).━━!!!

 

良型ゲット( *´艸`)

 

明らかにアタリが増えましたヽ(゚∀゚)ノ

 

気を良くして二匹目は…

 

 

ちっさ…

 

良型とマメが混じってますね(^^;)

 

しかもアタリが出るポイントが

 

ピンポイント過ぎる(^^;)

 

二人で情報を共有しながら

 

釣り続けて

 

 

 

マメはリリースして

 

20アップをキープして

 

 

二人で10匹キープ(^^)

 

釣れたのはリリース入れて二人で

 

20~25匹くらいかな?

 

もう少し釣りたかったけど

 

相性の悪いこのポイントで

 

これだけ釣れれば十分です

 

何気に陸っぱりで20アップアジは

 

久しぶりなんで嬉しかったっす( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとして頂けると、

更新の励みになりますm(_ _)m

僕のブログより参考になる
北陸アングラーのブログが満載です(^^)

 

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村