7月 月例♪ | おばさんゴルファーの日記

おばさんゴルファーの日記

ゴルフにはまってるおばさんの奮闘記!!
ゴルフ歴○○年の主人に勝つ事が目標です。



おはようございますスター飛び出すハート




昨日は、月例ゴルフに参加しました。

暑かったぁあせるあせる

何とか完走できて良かったぁ驚き




同組は、パパさん、Y田さん、私。




 残念だけど、takaさんは、

肩と膝の調子が中々戻らず、

少しお休みされるとの事です。悲しい



焦らず、

治してまたご一緒してくださいね。飛び出すハート




昨日は、リバー、レイクコース



リバーコースゴルフ




1番ホールミドル


ドライバーは、まずまずでしたが、

セカンドをPWでミス、

パーオン出来ず、ボギー真顔



5番ホール ロング


レディースのティーグランドで、

ドライバーをかまえたら、

前に長い紐の様な物が。



打とうとしたら、動いた〜ガーン



うわぁ、ニョロヘビ



私、苦手、打てん〜滝汗あせるあせる



Yさんが、マムシじゃないから、

大丈夫って。ドクロ



動揺しながら、打ったボールは、

今日1で、今までで一番飛んでた。目目



いつも、2打目でクリークに入れてた

セカンドも、クリークが気にならない。

パーオンもできた。OK



このホール、奇跡の三人とも

バーディー。拍手拍手

ニョロヘビのおかげ!?!?



前半は、39点、上出来。飛び出すハート



お昼は、バイキングナイフとフォーク

いつも食べ過ぎる。写真なし真顔



後半は、レイクコースゴルフ





この前の

ニコウサさん達とのラウンドでも

後半、叩いたから、

気をつけよう。指差し




と思ってたのに、

アプローチが寄らなかったり、

バンカーに入れて、

ダボになったり。パンチ!



それでも、耐えて

44点飛び出すハート





暑い中、よく頑張ったあせるあせる

ネット74.9で、17位


パパさんにも、負けて悔しい悲しい



明日は、地元新聞社の

2次予選が、八千代であります。

知らない方とのラウンドは、

緊張するわ。チュー



参加者の名前を見ると、

よく色んな大会で

上位で名前を見てる人が沢山。ガーン



私は、初参加だから、

一生懸命頑張るのみです。笑