ご無沙汰してます | おばさんゴルファーの日記

おばさんゴルファーの日記

ゴルフにはまってるおばさんの奮闘記!!
ゴルフ歴○○年の主人に勝つ事が目標です。



ご無沙汰です。飛び出すハート



前回のブログから、

空いてしまいました。チュー

今年も、残り3週間

4ヶ月を振り返ります。指差し




 元気にしてましたよ、

カラ元気?かな。笑ううさぎ





7月にあった、

地元新聞社の二次予選は、

西部地区は、八千代カントリーゴルフであり、

10位までが予選通過でした。



何の間違いか、5位で通過。凝視





憧れの八本松ゴルフ

行ける事にはなりましたが。真顔



その決勝は中学生二人と同組。

孫の様な二人が

これまた、凄い上手なの。ラブ




自分が下手過ぎて、情けなかった。えーん

順位は、下から2番目。あせるあせる

良い経験をさせてもらった。





8月いっぱいは、立ち直れなかった。

ゴルフを辞めようかなって位、

凹んでました。真顔




それでも、

8月ビーナスカップゴルフ

9位





八千代の葉月杯ゴルフ

           12位





8月10日は、きまさんたちと、

かぐや姫カップに参加。ゴルフ



          5位

きまさんは、優勝、拍手拍手

おめでとうございます





9月は、リフォームの為、

1ヶ月、一部屋で、パパさんとの生活。

キッチンが使えず、毎日、お弁当か

お惣菜の食事。あせるあせる

よく耐えました。ドクロ




東広島カントリークラブゴルフ

9月ビーナスカップ 

7位





9月17日 八千代カントリー

9月月例 優勝 飛び出すハート


気持ちとは、裏腹に

調子良かったOK




9月21日 瀬戸内リゾート

かぐや姫カップゴルフ

49 46 

沢山叩いたえーんけど、2位





10月も、11月も、

何ラウンドかゴルフ

してます。

相変わらず、日替わりゴルフですが。真顔




11月は、

りこちゃんの七五三詣りラブラブ

手がかからなくなりました。




12月は.

東広島カントリークラブの

ビーナスカップゴルフ

6位





楽しすぎる癒しのメンバーと

ヒロデンレディースゴルフ


下手くそと自分にパンチ!パンチ!

言いながら回ってた。






2ヶ月前から、

左肩痛

手が上がらなくなりました。ショボーン

でも、ゴルフはします。

何歳でも、四十肩と

言うらしいです。笑




元気に、ゴルフが出来、

皆んなに遊んで貰えて、

感謝しかないです。照れ




久々に書きましたが、

長々と読んで下さり

ありがとうございました。スター飛び出すハート






おしまいラブラブ