初めての一人遠征♪ | おばさんゴルファーの日記

おばさんゴルファーの日記

ゴルフにはまってるおばさんの奮闘記!!
ゴルフ歴○○年の主人に勝つ事が目標です。




こんにちはスター飛び出すハート




 梅雨明けした途端に、

 蝉の鳴き声が、すごいですね。目




 昨日は、ニコウサさんに、

 お誘い頂きまして、 

岡山から、きまさん、エミちゃんと

 福山東ゴルフクラブゴルフに、

行ってきました。ラブラブ




私、一人で遠征、

初めてです。チュー




福山西までは、慣れてるけど、

その先は、ナビ頼りで、

ちょっとドキドキしました。指差し




無事着いて、ホッチュー




皆様、もう着いていらして、

きまさんが、ニコウサさんを

紹介してくれました。ラブ



初めまして、ニコウサさん。

素敵なお姉様ラブラブ



コメントのやり取りをしてるから、

初めてな感じがしないのは、

ブロガーあるあるですかね。チョキ






初めてのコースは、

私、だいたいバタバタします。真顔



ニコウサさんが、

打ってはいけない所とか

ナビしてくれます。

が、そこに、打ったり(OB2回)ガーン






3番ショートで、

きまさんの、あと5センチで

エースのショットをラブラブ

見せて貰ったり(ほんとに惜しかった)拍手拍手

近々、やってくれそうです。



ニコウサさんは、

ブログでよく見る

6番の打ち下ろしショートで、

流石地主さん、

ナイスバーディー拍手拍手





私は、ニコウサさんのナビのおかげで、

前半は、上出来の38点OK



お昼は、唯一自分が撮ったうさぎ




美味しかったです。口笛





後半は、別人になるよ。パンチ!パンチ!

パットが打てなくて、

3パットのオンパレード。真顔ガーン



ダブルッパもあったり、悲しい

の48点。

前半の貯金があったので、

なんとか8台であがれたけど。パンチ!パンチ!






ハーフコンペの結果は、

10位チョキ




なんか沢山もらって、

10位の賞品が分からんかった。!?

新鮮レタスが、8袋と

こてっちゃん4パック



あとベスグロも取れて

南高梅のセットチュー



あと


7.8月生まれの人に、

プリザーブドフラワーのプレゼントが。

福山東ゴルフさん、太っ腹うさぎ




ニコウサさんから、


出雲大社のお土産チュー


きまさんから、





清水白桃を沢山、ありがとう。チュー




初めての一人遠征。車DASH!DASH!




緊張したけど、

とても楽しい時間を過ごす事ができ、

皆様に感謝。お願い

ありがとうございました。ラブラブ




ゴルフ場を出て、

直ぐに分かれ道で、

ナビの案内で行くと、

来た道と違ってた。ガーン




引き返そうかと迷ったけど、




無事、高速に乗れた時は、

ホッとしたよ。(ナビのバカ)悲しい









楽しかったなぁスター飛び出すハート