久しぶりの航海訓練 | アザム君の刑務所 物見遊山ブログ

アザム君の刑務所 物見遊山ブログ

私の知り合いが刑務所に収監されている。彼が収監されてからちょうど6年経過した。彼は趣味で日記を書いており、それは収監された当初からずっと続いている。
せっかくなので、彼の日記を公開していこうと思っている。内容は、日々の生活、食事、時事ネタなどになっている。

11月13日(火)晴→曇
今日は10日振りに航海訓練!


増貸与された防寒着がしっかりワークしてた‼︎


ボードのウェアみたいに上下に分かれてるから使い勝手も良い!!


遊覧系船舶の数が減ったから見張りも楽に⤴︎⤴︎


出港と入港の様子を間違い探しのイラストみたいに覚えておくと、海象・気象の変化に敏感になれていいみたい!?!?


訓練の終盤になって気付かされたわ・・・反省w


残り1ヶ月ぐらいだから気合い入れてこっ⤴︎⤴︎


運動は腰割50×5、プッシュアップ30×5、ストレッチ!!


胸筋がはっててキツイw


船出したので汚染浴して終了!


昼食で6年振りに柿が食べれて感動した(^^)


めちゃ甘くて美味かった!!


※10月報奨金が¥10,241-


〜本日の献立〜
朝 
麦飯、鮭フレーク、たらこふりかけ

昼 
麦飯、かしわうどん、中華風いり豆腐、柿

夕 
麦飯、豚肉キムチ炒め、春雨炒め煮、
しめじとえのき茸の味噌汁