もう冬だ… | アザム君の刑務所 物見遊山ブログ

アザム君の刑務所 物見遊山ブログ

私の知り合いが刑務所に収監されている。彼が収監されてからちょうど6年経過した。彼は趣味で日記を書いており、それは収監された当初からずっと続いている。
せっかくなので、彼の日記を公開していこうと思っている。内容は、日々の生活、食事、時事ネタなどになっている。

11月12日(月)晴→曇→雨
週初めから一気に気温が下がった⤵︎⤵︎


船の外気温は日中も4℃だったよ…


気付けば函館山も緑が無くなりハゲ山状態になってたしなww


冬支度が整ったみたい!!


船では海技士試験の講義が行われ、各自発見した問題の疑問をスッキリしてもらった(^^)


これを繰り返していけば合格ラインには届くと思われ!自信出てきたよww


それと、もう一発夜間実習があるような空気が流れてザワついてたねww


めちゃ寒くなる前に行って欲しい…(切実にw)


戻って入浴して本日も終了!!


運動はプッシュアップ50×5、腰割50×5、ストレッチ!!


久々にやる新メニューはキツかった。。


〜本日の献立〜
朝 
麦飯、うめびしお、さば水煮缶

昼 
パン、じゃが芋バジル炒め、小倉小豆、マーガリン、農協の野菜ジュース

夕 
麦飯、かき揚丼、豆腐あんかけ煮、大根、
ワカメ味噌汁