夜間実習&イカ釣りvol.5 | アザム君の刑務所 物見遊山ブログ

アザム君の刑務所 物見遊山ブログ

私の知り合いが刑務所に収監されている。彼が収監されてからちょうど6年経過した。彼は趣味で日記を書いており、それは収監された当初からずっと続いている。
せっかくなので、彼の日記を公開していこうと思っている。内容は、日々の生活、食事、時事ネタなどになっている。

11月14日(水)晴 ~ 11月15日(木)晴
朝食が特Aに変更されそれ見て夜間実習と分かるw


TVのドッキリみたいな展開で笑えるww


トータル5回目になる実習訓練!


またまた凪もよく船酔いの心配もなくイカ釣りに挑戦できた!!


やっと当たりがつき2杯釣ることもできたしね㊗️


イカが喰いついてきた時の重さ(感覚)を知れてホッとしたww


貴重な体験を実際にできて良かったと思う…!?


夜の海上はめちゃ寒くて防寒着とカッパの重ね技で凌ぐことになったよww


ネックウォーマーがあったらベスト!?だったw


ケガすることもなく無事に帰港し翌日は若干こなれてきた平日休養を満喫(^^)


朝の運動も天突きからラジオ体操に変更⤴︎


副担の譲歩の感動w


延長食に変更はないようだった…。


まぁアルフォートもエリーゼも美味しいんだけど他の種類も食べさせて欲しいのがチョーエキの心情でしょ!?


それと昨年は3回しかやってないのに今年は回数も増えてラッキーと思う。


天候次第だけどあと1回予定されてるらしいね!!


次回は大漁の釣果を上げてみたいものだ!w


運動は
14日:腰割50×5、プッシュアップ30×3、腹筋30×4、ストレッチ!
15日:腰割50、体幹3分×3・5分×1、ストレッチ、腹筋100!


〜14日の献立〜
朝 
特A、麦米、サンマかば焼缶、ゆずみそ

昼 
特A、レバカツカレー、ブロッコリーサラダ、
らっきょう漬

夕 
特A、秋刀魚の塩焼、味付おろし、切干し大根、
ふのり味噌汁

〜15日の献立〜
朝 
特A、納豆、昆布野沢菜

昼 
特A、チンジャオロース風、温ナムル、ヨーグルト

夕 
特A、春巻×2、生揚げそぼろ煮、お吸い物