秋の合同コースレッスン会!2日目!! | 東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

横浜市青葉区のゴルフ練習場 東急あざみ野ゴルフガーデンのスタッフブログです!

みなさんこんにちは☺

フロントスタッフ大内です!

今日は昨日に引き続き、
【東急セブンハンドレッドクラブ】にて
コースレッスン会を開催致しました😆✨


初日にも負けない、いいお天気ニコニコとなり皆さまプロのレッスンに集中出来たのではないでしょうか!?

私は引率でプレーが出来なかったので羨ましい限りです目あせる


コースに出る前に記念にパシャリ✨✨
天気も相まって皆さまの笑顔が音譜素敵です音譜



台風被害により皆さまにはご迷惑をお掛けしていましたのでまた、あざみ野ゴルフガーデンが笑顔で溢れますようにこの様なイベントを実施したいと思っておりますので、今回ご参加できなかった方も次回お待ちしておりますニコニコ