秋のコースレッスン会☆1日目ヾ(´ー`)ノ | 東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

横浜市青葉区のゴルフ練習場 東急あざみ野ゴルフガーデンのスタッフブログです!

こんにちはニコニコ
大変お久しぶりです。フロントスタッフ渡辺ですくまクッキー

東急あざみ野ゴルフガーデンは、
台風24号の影響で、ネット、ワイヤー等が破損し、
ロングレンジの営業を見合わせておりましたが、
10月26日(金)より営業再開しております。

このゴルフのトップシーズンまっ只中に、
皆さまには、大変ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ありませんでした。
当初、11月1日オープンの予定ではありましたが、
一日でも早い復旧をと思い、先週末よりなんとか再びオープンすることができ
ひとまずほっとしております照れ

まだまだ気持ちよく外でゴルフができる季節ですおねがいガーベラ
皆さまのご来場、従業員一同心よりお待ちしておりますルンルン


クローバークローバークローバークローバークローバー


さて、
本日は、東急ゴルフスクール所属のプロによる
コースレッスン会の引率で、
東急セブンハンドレッドクラブに来ていますウインク




今年は、今日と明日の2日間に分けて、
計5人のプロが参加OK
8名ずつ16名の方々にお申し込みいただきました音符




雲一つない晴天紅葉イチョウ
風はありましたが、お日様がポカポカでした晴れ

今日は私はご一緒にプレーできないので、
スタートホールで皆さまをお見送りした後は、
クラブハウスでおとなしくお留守番もぐもぐ
こんなゴルフ日和に私もプレーしたかったなぁ~口笛いいないいな笑





こちらは、ラウンド前の練習の様子ニコニコ
もちろんワンポイントレッスンも星

明日は今日よりスタート時間が少し早い設定で、
バスの進行状況により充分な練習時間をとれない場合もありますので、
予めご了承くださいアセアセ


今日は、
行きのバスの車内で、松本プロから
スコアアップを狙うための5箇条
言い伝えられましたニヤリ

①ペナルティをしない
②OBをしない
③池に入れない
④バンカーに入れない
⑤木に当てない

あってるかな?えー?

おっしゃるとおり笑い泣きハッ
いいスコアで回りたければ、
逃げて逃げて逃げまくりましょー🏃💨笑


でもでも!!
せっかくプロが一緒に回ってくれてるんですから
いろんなショット教わりたいピンクハートハート爆笑
という方は、逃げずにどんどん立ち向かいましょー!
そして、攻略法をプロに聞きましょー笑