噂のSIXPAD体験できます!!(^_-)d | 東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

横浜市青葉区のゴルフ練習場 東急あざみ野ゴルフガーデンのスタッフブログです!

こんにちはニコニコ
フロントスタッフ渡辺ですクマ

九州は記録的な大雨だそうで汗
連日報道されていますが、

昨日の夕立のあと、
クラブハウスを出たら…おねがい



空にきれいな虹が出ていました虹






写真を眺めているだけでもうっとりしますねラブキラキラ



そんな、雨の日にだけしめやかに行われている
雨の日スタンプラリーは、
7月19日(水)まで
といよいよ残すところ2週間となりました真顔


雨が降っているときだけの限定ではありますが、
ご来場毎にプレゼントが当たりますお願いキラキラ

みなさま『東急あざみ野ゴルフガーデン』をLINE友だち登録していただき、
雨が降っているときだけフロントに出現するQRコードを読み取って
スタンプをGetしてくださいねウインク

詳しくはこちらルンルン



IIIIIIII


そして、
現在フロントの前で行われている、
クリスティアーノ・ロナウドがCMでおなじみの
SIXPAD販売会は、
あさって7月8日(土)7月9日(日)まで!!グラサン





松本プロも笑顔で体験中爆笑星

・・・顔が黒すぎて、
逆光でまっっったく見えませんねてへぺろ笑笑
わざとですw


なかなか体験できることは少ないと思いますので、
ぜひぜひこの機会をお見逃しなく(´▽`)