『夏休みゴルフ短期教室』のご案内(^^)d | 東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

横浜市青葉区のゴルフ練習場 東急あざみ野ゴルフガーデンのスタッフブログです!

みなさんこんにちはニコニコ
フロントスタッフ渡辺ですクマ

気がつけば、2017年もあと半分!?ポーン

梅雨かさの今は、
なかなか積極的に外に出る気にはなれない方も多いと思いますが、
いつも大盛況でお待たせしてしまっている土曜日が、
比較的待ち時間が少なく練習していただけますので
狙い目です爆笑キラキラ



そんな梅雨真っ只中の6月に、
私には珍しく3回もラウンドしてきましたゴルフ
(だいたい月1ペースなもので…ねー)

半年以上ぶりに父と回ったんですが、
いいところが何一つない私のあまりの酷さに呆れて(?)
なんとフェアウェイウッドを買ってくれましたラブうわぁいハート
新品だぁーキラキラヽ(´▽`)/
大事にしよ~おねがいいっぱい練習しよーグラサン


さて、
東急あざみ野ゴルフガーデンでは、
春にも開講してご好評をいただいた
ジュニアゴルファー向け短期集中型のゴルフ教室
この夏も行いますキラキラ

レベル分けはしておりませんので、
今回初めてゴルフに挑戦してみたいお子さんはもちろん、
夏の集中特訓としてさらなるレベルアップをと考えているお子さんも
小・中学生の方ならどなたでもお申し込みいただけますウインク





東急ゴルフスクールのアスリートジュニアクラスを受け持つ田崎プロが担当します星かお

さらに!
この短期教室を受講後、
東急ゴルフスクールあざみ野のジュニアスクールに入会していただくと、初月の月会費が25%OFF!!

この夏は、ゴルフを一緒に楽しみましょうo(^^o)(o^^)o